西村萌(画像)がかわいい!ミス慶応候補がネプリーグ出演で話題!

元ミス慶応候補の西村萌(画像あり)。現役女子大生ではありますが、最近ではタレントとしての活動も増えてきており、今回はネプリーグにも出演をされました!ネットを始め、改めてかわいすぎると話題になっています。

2015/12/07  更新


西村萌(画像)が今、改めてかわいいぞ…

     <スポンサーリンク>

元ミス慶応候補だった西村萌さん。最近では、タレント活動を本格化しており、テレビの出演も徐々に増え始めています!

最近ではネプリーグなどゴールデン番組の時間にも出演をするようになりましたが、改めてそのかわいさを検証したいと思います笑。

西村萌,画像,かわいい,ネプリーグ,ミス,慶応

西村萌さんとは?

西村萌,画像,かわいい,ネプリーグ,ミス,慶応

西村萌さんは1994年生まれの慶応義塾大学にかよう現役女子大生です。身長は165cmでスリーサイズは公表されていませんが、推定Bカップと言われています。

慶応の中でも学部は法学部法律学科ということなので、非常に秀才で才色兼備です。

2014年のミス慶応コンテストにエントリーをされ、ファイナリストとして残っていました。惜しくもグランプリは逃してしまいましたが、その後は徐々にメディアへの出演が増えてきてます。

西村萌,画像,かわいい,ネプリーグ,ミス,慶応

このかわいさなので、ミスコンで優勝できなかったとして、各芸能事務所がほっておかないですよね笑。

一見ハーフのように見える日本人離れした顔立ちかと思いましたが、実際は両親ともに日本人のようです。

西村萌さんのミスコン時代の宣伝動画はこちら!

これで恋をしない男子大学生はいないんじゃないでしょうか笑。

西村萌の将来はやはり女子アナか?

     <スポンサーリンク>

西村萌さんは慶応法学部だけあって、非常に聡明な方で、インタビューなどに対してもかなり的確に返答をしています。

また他人と討論をすることが好きで、「朝まで生テレビ」など、渋い番組が好きというのもギャップでかわいいですね笑。

ミスコンの際に「人に伝えることが好きだ」と語られていますが、これは女子アナを目指すということを暗に示しているのでしょう。

慶応のミスコン候補までいけば、メインのテレビ局のアナウンサーも十分に狙えるポジションにあります。

タレントと間違えられるような、ルックスと愛嬌とリアクションを売りにしている女子アナウンサーも増えてきていますが、西村萌さんは中身も伴ったアナウンサーになれるでしょう。

父親が新聞記者というメディアに関わる仕事をされていることも、本人の中で芸能界のような世界を意識することにつながったのかもしれません。