松川佑依子(ゆいこ・画像/水着)かわいいのに引退!?理由はいじめという噂…

テラスハウスに出演して人気が急上昇した松川佑依子(ゆいこ)さん(画像・水着あり)。明確な引退理由は明かされていませんが、非常に嫌なことをされたと語っています。。

2015/12/07  更新


グラビアアイドル松川佑依子(ゆいこ)が引退?!

     <スポンサーリンク>

「テラスハウス グローズドア」に出演して一気に人気の高まったグラビアアイドル・松川佑依子(まつかわゆいこ)さん。

松川佑依子,画像,かわいい,引退,理由,いじめ

会社員として会社勤めをしながらグラビアアイドルとしても活躍をしていたこともあり、テラスハウスの放送後も人気は徐々に上がり続け、着実な芸能生活を続けているようにみえましたが、突然の引退宣言を表明しました。

あまりにも突然の引退宣言であったため、ファンとしてはショックを受けた人も多いでしょう。

水着画像はこちら→画像① 画像②

松川佑依子のプロフィールとは?

松川佑依子,画像,かわいい,引退,理由,いじめ

松川佑依子さんは1990年生まれのグラビアアイドルです。会社員として仕事をしながら、グラビアアイドルの活動も続けている異色の経歴を持つ方です。

もちろん会社が休みの時のみで芸能活動を続けているということなので、実質的にはほとんど休みなく常に仕事をしているような状況です。

テラスハウスなどで有名になってきてからは、サンデー・ジャポンや有吉ジャポンなどの有名番組にも呼ばれるようになり、多忙を極めています。

突然のグラビア引退の理由とは?

松川佑依子さんはグラビア引退の理由を次のように語っています。

「酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。会社も行けなくて。去年の今頃かな」

「夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。そんなことしてたら心がおかしくなってきて、この人たちと関わる場所にいたくないって思って」

どうやら、周囲の方々に精神的に追いつめられるほどひどいことをされたということです。

具体的に、「誰に何をされた」かは語っていません。しかし、松川佑依子さんにとってそれは非常にもやもやしているようです。

よく言われることですが、グラビアアイドルというのは芸能界の中でかなり力が弱い存在です。

毎年毎年若い女性がグラビアアイドルとしてデビューをしてきてしまうため、このジャンルで確固たる立場を築くのは難しく、わがまま(と事務所にとらえられるようなこと)を言えば、すぐに仕事を失ってしまいます。

松川佑依子さんは確かにテラスハウスや会社員との兼務など話題性もありましたが、代えがきかない存在になれたかというとそんなことはないでしょう。

それゆえ、事務所内外から様々な理不尽なことを要求されても我慢するしか方法がありません。それが恐らく爆発してしまったのではないでしょうか。

グラビアアイドル特有のいじめ

     <スポンサーリンク>

グラビアアイドル特有のいじめとして、容易に想像できるのがセクハラ関連のいじめです。

肌を露出して、ある種男性を興奮させることが仕事の一部であるグラビアアイドルにとっては、セクハラは日常的なことであり、周囲の人も、他の女性よりも踏み込んだ発言が多くなってしまいがちです。

グラビアアイドルでいじめられた経験を持つ人としては、手島優さんが有名ですが、彼女の場合には、セクハラではなく完全な嫌がらせでした(衣装が破られるなど)。

松川佑依子さんがどのようないじめを受けたのかは恐らく明かされないままですが、ただでさえ厳しい芸能界で頑張っている方が対する悪質な行為はぜひ無くなって欲しいですね。