中居正広がオカリナとキス!?(動画・画像)ガキ使笑ってはいけないでファンが騒然!

中居正広さんがオカリナとディープキスをしたとネットで話題!まさか年末ガキ使の笑ってはいけないに中居正広さんが出演することも驚きでしたが、そこでオカリナとのキスに発展するのも衝撃的でしたね笑。

2016/01/01  更新


中居正広がガキ使に出演!(動画・画像)

中居正広,オカリナ,キス,動画,画像,ガキ使,笑ってはいけない

年末の一大番組、ガキ使の笑ってはいけない24時。

2015-2016年は、まさかSMAP中居正広さんが出演をされていました!

レギュラー出演者の5人が例年通りバスで会場である探偵事務所に向かっているときに同行者として乗っていました。

このキャスティングにはジャニーズファンでなくても非常に盛り上がりましたね。

これまで年末のガキ使にジャニーズが出ていたこともなければ、まさか中居正広さんという大物が出てくるなんてよそうもしていなかったので。。

中居正広がまさかのオカリナとキス…

バスの中では、女性芸人のオカリナが登場しましたが、そこから思わぬ展開に。。

中居正広さんは事前に知らされていたかどうかは定かではありませんが笑、がっつりとキス流れに。。

画像はこちら!

中居正広,オカリナ,キス,動画,画像,ガキ使,笑ってはいけない

標的となったことで戦々恐々とされる表情の中居正広さん。。

中居正広,オカリナ,キス,動画,画像,ガキ使,笑ってはいけない

腹をくくった中居正広さんは非常に男らしい決断をされました。オカリナの頭を包み込むようなキス。

本当に!?と最初は思いましたが、しっかりと唇を合わせているキスでしたね。。

中居正広,オカリナ,キス,動画,画像,ガキ使,笑ってはいけない

そして、終わった後は、この表情。。まさに放心状態という表現がふさわしい、何も考えたくない様子の中居正広さん。

というよりは、直前の記憶を必死で忘れしようとしてるようにも見えますね笑。

【こちらも人気!】

草なぎ剛がコップのフチ子(動画)をコントで実演!?凄すぎると話題!

スマスマに森且行!?(動画)50曲メドレーでついにテレビ解禁?

オカリナでよかったという声も?

     <スポンサーリンク>

しかし、一部のファンは、中途半端な女優を使われるぐらいなら女芸人であるオカリナでよかったという声もあがっています。

バラエティに出る以上は、ある程度の演出は必要だし、それを分かって中居正広さんも出演をしているのは明白。

何よりも確かにそのシーン自体は面白くて、番組の最初での爆弾ということで理解できるという冷静な意見のようです。

たしかにジャニーズと芸人のキスなんて他の番組で見ることはまずありえないでしょうから、確かにファンにとってはレアな場面だったのかもしれません。

しかし、オカリナ自身が女性ファンからの人気を落としたことは間違いないでしょう笑。

Twitter上ではファンが騒然…

     <スポンサーリンク>

予想どおりの展開かもしれませんが、Twitter上では中居正広さんのファンが「キスするとか許せない」と沸騰しています。。

殺害予告というのは少し大げさですが、しっかりと中居正広とキスをしたオカリナを許せないという人はやはり多いようです。。

なんといってもジャニーズを代表するアイドルですからね。。

【こちらも人気!】

SMAP(スマップ)ライブ・コンサート2016/2017の日程・場所予測!

草なぎ剛がコップのフチ子(動画)をコントで実演!?凄すぎると話題!

スマスマに森且行!?(動画)50曲メドレーでついにテレビ解禁?