すきカミソリの効果は?男性のすね毛処理が700円で絶対損はないアイテム!

話題のすきカミソリの効果はどの程度?たったの700円でこんなにちょうどよく処理ができるなんてすごい!

2016/01/06  更新


すきカミソリの効果は?すね毛が楽に処理できる!

すきカミソリ,効果,男性,すね毛,処理

男性向けのすね毛処理のためにすきカミソリが流行っているようです。

女性とは比べものにはなりませんが、男性でもすね毛や腕の毛が濃くて気になるという方も多いですよね。

しかし、元々濃い方やもう少し薄くしたいという方はとても多いのです。

悩ましいのは「つるつる」はキモいと言われる。。

     <スポンサーリンク>

かといって、女性のように毛を剃って整えているとみられるのは恥ずかしい。全部キレイに剃るわけにはいかない。

なぜなら、初めから毛がないのは別として、男性があまりにも毛を気にしすぎているのは、女性からは受けが非常に悪いです。

ナルシストだと思われるのでしょう。

しかし、自分でちょうどいいほどにすね毛を手入れをするのでは、あまりにも時間がかかりすぎる。

そんな方のために、「良いぐあい」に薄く毛をすいてくれるのが、「すきカミソリ」。

テレビで紹介をされているのをみて初めて知りましたが、非常に便利ですよね!

全部をキレイに処理するわけではない

なによりも重要なポイントは、「完全にツルツルになるわけではない」ということ。

すきカミソリ,効果,男性,すね毛,処理

すきカミソリですいてあげた箇所は、毛の長さがぐっと短くなるため、他人から見ても非常に自然な仕上がりです!

長さも均一になるわけではないため、剃ったあとに怪我伸びてきても全く問題ありません。

一度の利用でどのくらいの時間がかかるか?

人によってどのくらいの時間がかかるかはそれぞれですが、そこまで体毛が濃くない人であれば、手足を行っても通常は5分もかからないでしょう。

さっ、さっ、と何度か腕と足の上からはくように流してあげると、簡単にすくことが出来ます。

しかも、歯は肌には決して当たらないような作りになっているので、そこまで慎重にやらなくてもすきカミソリでけがをすることはまずないでしょう。

一度買えばほぼずっと使える!費用対効果は抜群!

すきカミソリは値段も手頃な上、一度買ってしまえばほぼずっと使うことが出来ます。

刃を取り替えることができるカミソリもありますが、通常は刃こぼれをすることも少なく、その手間さえ不要です。

万が一買い直しが必要だったとしても、700円前後で手に入ることが一般的なので、費用の負担も少ないです。

夏に半ズボンをファッションに取り入れる男性も増えてきていますので、服装だけでなく、ぜひこのような細かい点にも気を使っておきましょう!