ホワイトデー2016お返しチョコ!人気最新ランキングで間違いない!

2016年ホワイトデーのお返しで考えたいのはやっぱりチョコ。まずは人気最新ランキングで、定番のチョコを調べてみましょう。ただのチョコじゃつまらないという人は、いつもと違う、あるいは一ランク上のチョコをプレゼントしてあげてもいいかもしれません!

2016/01/12  更新


ホワイトデー2016お返し人気チョコ!

ホワイトデー,2016,会社,職場,お返し,人気,ランキング,注意点

ホワイトデーのお返しといえば、やっぱりチョコ。

マカロンやマシュマロなども人気のお返しプレゼントですが、意外と好き嫌いが別れるスイーツでもあります。

チョコであれば、まず嫌いな人はいないため、一番安心して渡すことが出来ますね!

ここではホワイトデーに渡したい人気チョコランキングを紹介しています。

     <スポンサーリンク>

5位:PIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ)

 

まずはピエールマルコリーニ。比較的一つ一つの商品は少量ですが、チョコのデザインもオシャレです。

なによりも女性であれば、ピエールマルコリーニは高級チョコレートと分かるため、誠意が伝わりやすいですね!

4位:BVLGARI(ブルガリ)

ファッションアイテムだけでないブルガリ。

ブルガリでチョコを扱っているということまで知っている人は女性でも案外少ないため、「おお、ブルガリのチョコだ!」と驚かせることが出来るかもしれません!

ブランドに通じている男性として魅力的に移る効果もありますね!

ただし、そこはブルガリ、少し値段が貼ってしまうのがネック。予算に余裕がある場合のみ検討をするようにしましょう!

3位:ARMANI DOLCI(アルマーニドルチ)

こちらもファッションブランドで有名なアルマーニ。アルマーニドルチのブランド名でチョコも扱っています!

アルマーニは男性的なブランドイメージがあるため、ホワイトデーのプレゼントに抜群にマッチします。

アルマーニ好きな男性でもチョコを食べたことがある人は少ないかもしれません。

プレゼントした後に一つもらって一緒に食べてみるのも話題につながりそうですね!

2位:THE PENINSULA TOKYO(ザ・ペニンシュラ 東京)

ホワイトデー,2016,お返し,チョコ,人気,ランキング

チョコの中でも有名なホテルブランド、ザ・ペニンシュラ東京。

ザ・ペニンシュラのレストランに連れていくというのは難しくても、ホワイトデーのお返し用のチョコであれば十分に手が届く範囲の値段です!

女性へのプレゼントで、ホテルブランドの強さは圧倒的ですね!

1位:ゴディバ

ゴディバ(GODIVA)グランプラス30粒

ゴディバ(GODIVA)グランプラス30粒
価格:7,992円(税込、送料別)

トップはゴディバ。

味、知名度、コストパフォーマンス、購入のしやすさなど、全てを勘案すると、やっぱりチョコの王様はゴディバですね!

知らない女性はまずいないでしょう。

ものによっては1,000円以下で買うこともできるので、義理チョコへのお返しなど複数人にあげなければいけないときにも便利ですね!

番外編:手作りチョコ

サプライズで渡せる!

ホワイトデー,義理,お返し,人気,ランキング,2016,プレゼント,

もし料理が嫌いな人でなければ、手作りチョコはサプライズを演出できるかもしれませんね!

まさか男性が手作りのお菓子を持ってきてくれるとは女性も思っていないはずなので。

相手も手作りだった時のみ

     <スポンサーリンク>

ただし、相手からバレンタインデーにもらったチョコが手作りだった場合に限りましょう。

もし相手の方が意外とバレンタインデーを重要視しない女性だった場合、ホワイトデーに手作りをもらうと負担に思ってしまいます。

「来年は手作りにしなきゃいけないのか…」などと余計な気を追わせるかもしれません。

【最新ホワイトデー情報をチェック!】

ホワイトデー