ホワイトデーのお返しハンドクリーム!おすすめ2つ以外はあり得ない!

ホワイトデーのお返しにはハンドクリーム!でも安易にブランドを選ぶのはやめて、この2つに絞りましょう!よく知らないブランドは女性ももらっても困ります。。

2016/01/12  更新


ホワイトデーのお返し用のオススメハンドクリーム!

女性目線でもアリなプレゼント

ホワイトデー,お返し,ハンドクリーム,おすすめ,

ホワイトデーに何をあげようか悩んでいる中で、「あっ、ハンドクリームなんてちょうどいいじゃん!」と思った方。

ハンドクリームは確かに使いがってがよいものです!

ホワイトデーの季節である3月もまだ乾燥しているため、即座に使える役立つプレゼントです!

ただし、注意すべきポイントが多いのも事実です!

「形として残るもの」よりも実用品?

     <スポンサーリンク>

プレゼントではアクセサリーなどの形として残るものが人気です。

しかし、中途半端に高くて使いづらいものをもらうよりは、実用品をもらったほうがはるかに良いと女性は思っています。

ハンドクリームに対して非常に繊細

ハンドクリームは化粧品と一緒

ホワイトデー,お返し,ハンドクリーム,おすすめ,

ハンドクリームは身体にすり込むものです。

男性が思っている以上に、女性は体に触れるものに対して気を使っています。

よく分からないものは使いたくない

ホワイトデー,お返し,ハンドクリーム,おすすめ,

高級品だったとしても、自分が知らないブランドは使いたくない。

これが女性の偽らざる本音です。

そのため、頑張ってリサーチをして、特別なブランドを選んだとしても喜ばれない可能性が高いのです。

定番のブランドが最も安心

結局、身体につけて使うものである以上は、定番で誰でも知っているものを選ぶのがベターです。

「定番のハンドクリームだからこそ、ブランドだけは違うものを」と考えがちかもしれません。

しかし、安心できるプレゼントを贈るためにはそれは避けることをオススメします。

安心できるブランドとは?

女性が誰でも知っていて、安心できるハンドクリームは「ロクシタン」と「ジルスチュアート」の2つです。

ドラッグストアはもちろんNG

ホワイトデー,お返し,ハンドクリーム,おすすめ,

ハンドクリームなら「ニベア」、と思っている男性もいるかもしれません。

しかし、さすがホワイトデーのお返しでニベアをあげるのは特別感がなさすぎて、逆にガッカリさせるでしょう。

ドラッグストアや量販店で購入できるものはやめましょう!

大定番は「ロクシタン」

 

ロクシタンのハンドクリームは非常にポピュラーですが、一般的なハンドクリームの中では最も値段が張るものです。

そのため、自分で使うハンドクリームにロクシタンを買うことはないという女性も多くいます。

プレゼントでもらったときしか使えないのがロクシタンというイメージもあるため、男性目線でも安心できますね!

「考えた感」を出したいなら…

ロクシタンのハンドクリームは男性でも簡単に思いつきます。

そのため、少しだけ違うものを選びたいなら、「ジルスチュアート」がオススメです。

ジルスチュアートは女性のファッションブランドとして非常に知名度が高いですが、男性の中には知らない人もいます。

ましてやハンドクリームを扱っているということは知らないことも多いので、しっかりと調べましたという雰囲気を出せるかもしれません!

【最新ホワイトデー情報をチェック!】

ホワイトデー