藤田ニコルが石原さとみに!?(画像)ピカ子の神メイク術が話題!

藤田ニコルが石原さとみへ!(画像)オネエのピカ子のメイク術は有名ですが、ニコルさんが石原さとみ風になるというのは衝撃ですね…。まるでタイプが違う人でもメイクでここまで行けるとは…。

2016/01/17  更新


藤田ニコル,石原さとみ,画像,ピカ子,メイク

出典:ameblo.jp/hikaruhonda

藤田ニコルが石原さとみ!(画像)ピカ子メイク!

新・おネエ系のピカコ

最近は次々とおネエ系タレントが出てくる芸能界ですが、最近話題なのが、ピカ子さん。

ホリプロに所属するタレントであることは間違いないですが、元々はモデルそして、ヘアメイクアーティスト、さらにメイクと様々な業界で活躍をされています。

パット見では普通のただのイケメンにしか見えないピカコさんですが、色んな顔を持ち合わせていますね。。

本名は、「ほんだひかる」さんということで、中性的なお名前ではありますね笑。

ニコルがさとみに!

藤田ニコル,石原さとみ,画像,ピカ子,メイク

出典:robot8.net

そして「解決!ナイナイアンサー」でみせたピカコのメイク術が話題になっています!

藤田ニコルをメイクで石原さとみさんに仕上げてしまうことで注目を浴びますよね。

「今最強なのは石原さとみ風メイク」と言われるほど、今はメイクにおいても影響力のある彼女ですが、藤田ニコルさんとは全く違うタイプ。

どこまでニコルをさとみに似せることが出来るのでしょうか。。

ナチュラルが代名詞の石原さとみさんですが、派手なメイクのニコルさんの変身が楽しみですね!

さとみ風メイク!をひろう(画像)

藤田ニコルのさとみ風メイクはこちら!

藤田ニコル,石原さとみ,画像,ピカ子,メイク

出典:出典:twitter.com

たしかに藤田ニコルさんがだいぶナチュラルな感じになってますね!

比較画像だとますます違いがよく分かります!

藤田ニコル,石原さとみ,画像,ピカ子,メイク

出典:twitter.com

動画はこちらのツイートからどうぞ!

     <スポンサーリンク>

相沢まきさんのメイクがすごい!

藤田ニコル,石原さとみ,画像,ピカ子,メイク

出典:twitter.com

過去には相沢まきさんを番組の中でメイクされていました。

少し派手なメイクから自然なメイクへと変えてあげることで、遥かに印象が良くなっていますよね!

30代なかばですが、無理してるような様子はなく、好感度ははるかに上がりそうです。

というか年齢は、派手な化粧では隠せないためどこかで無理がきますからね。。

あわせて読みたい!

安田美沙子がピカ子メイク(画像)でナチュラル美肌に変身!?

リリコがピカ子メイク術(画像)でハリウッド女優?!圧巻の変身!

Youtubeでもメイク講座を実践!

     <スポンサーリンク>

今や超売れっ子のメイクアップアーティストとなったピカ子さんですが、Youtubeなどでメイクアップ術を紹介もしています。

あくまでも自然体、マイクは引き算ということを言われていますね!

年収は2億を超える?

藤田ニコル,石原さとみ,画像,ピカ子,メイク

出典:ameblo.jp/hikaruhonda

1時間で数千万円の売上

ピカ子さんは今自分自身のメイク用品のブランド「LA MAKEUP≪ラ・メイキャ≫」を立ち上げて通販で販売をされていたりします。

一時間で何千万の売上が立つこともあるようで、自分の年収は数億円と言われています。

美容室の経営も始めるなど、事業を多角的に行っており、その行動力には脱帽ですね。。

自宅の壁紙・内装は全てエルメス

億を稼いでいるため、そのマンションもすごいもの。マンションの一室なのに2階建てと一般人には謎の構造ですね。。

内装は壁紙から全てエルメスで統一をされているということで、やっぱり細部へのこだわりは芸術家肌な持ち主ですね!