バブルラン福岡2016!日程・エントリー申込開始日・服装まとめ!

バブルラン福岡2016の日程やエントリー申込開始日、服装の注意点をまとめました!人気がますます高まるバブルラン。逃さないで申込をしたいですね!

2016/01/23  更新


バブルラン,幕張,2016,日程,エントリー,申込,開始日,服装

バブルラン福岡2016!

東京、大阪に引き続いて開催されるバブルラン福岡!

その盛り上がりはとどまるところを知らないですね…。

 

2015年以上に2016年は話題となり人気が高まることが予想されます!

 

日程・エントリー開始日・服装

バブルラン福岡2016の気になる情報をまとめていきます!

公式情報はまだ決定されていませんが、見込み情報を紹介していきます。

 

     <スポンサーリンク>

 

日程は6月最終週?

バブルランの日程はまだ6月ということまでしか決定されていないようです。

6月の福岡なら十分に暖かいので、泡を浴びるにはちょうどいい季節なのかもしれません。

 

他の地域の日程を考えると、6月の最終週の週末、6月25日、26日が最も可能性の高いのではないでしょうか!

公式発表があり次第、こちらはアップデートしていきます!

 

エントリー時期は3月!

バブルラン,幕張,2016,日程,エントリー,申込,開始日,服装

他の地域ではエントリーは開催時期の3ヶ月前から「超早割・早割」などの申込がスタートします。

福岡の場合には2016年3月中旬から下旬頃になる見込みですね。

 

尚、バブルランの場合には、抽選ではなくあくまで先着順となるため、どうしても参加してみたいという方は、エントリー直後の早割などで申し込むことをオススメします!

参加費用は約5,000円〜7,000円ほどとなっていますが、人気が高まればもう少し値段は上がってしまうかもしれませんね。

 

ゲスト予想は?

バブルラン,幕張,2016,日程,エントリー,申込,開始日,服装

バブルラン東京や大阪ではゲストにはアーティストや芸人が駆けつけています!

バブルラン福岡でも間違いなくゲストの参加はあると思いますがどのような方来るか楽しみですね。

 

まず東京・大阪にゲスト出演をされているナオト・インティライミさんが最も可能性大ですね!

さらに、福岡の芸人といえばやはり博多華丸大吉さんのお二人。

 

このお二人が登場すれば、また一段とバブルラン福岡は楽しくなりそうですね!

 

     <スポンサーリンク>

 

服装などの注意点

バブルラン,幕張,2016,日程,エントリー,申込,開始日,服装

必ず水着を着用していくようにしましょう!

泡だらけで気持ちいいですが、服はびしょびしょになってしまいますので、水着の上からTシャツを着ることをオススメします。

中には水着のみで参加をするような人も多いので、6月の福岡が既に暖かくなっていれば水着だけで走って泡だらけになるというのも楽しそうですね!