リリコがピカ子メイク術(画像)でハリウッド女優?!圧巻の変身!

リリコがピカ子メイク術(画像)でハリウッド女優のような変身をします!最近話題のピカ子メイクですが、この変わり様はすごいですね。。

2016/01/25  更新


リリコ,ピカ子,メイク術,画像,ハリウッド女優,

出典:girlschannel.net

リリコがピカ子メイク術(画像)で変身!

独特の雰囲気で幅広い世代から人気のリリコ(LiLiCo)さん。

昼も夜もテレビもラジオも様々なところで活躍されていて、歯切れのよいコメントで見ていてもスカッとしますよね!

そんなリリコさんですが、ルックスは元々派手な顔立ちということもありますが、濃い目のメイクが印象的ですね。

しかし、リリコさんがピカ子のメイク術で変身をします、ハリウッド女優に…。

ピカ子メイクはナチュラル?

     <スポンサーリンク>

セレブでオネエのメイクスタイリストのピカ子さん。その腕前と独特のキャラクターで最近テレビに引っ張りだこですね!

そのメイクの方向性は、「ナチュラルメイク」がモットー。

「減らすメイク術」などを提唱するなど、自然な美しさを引き出すのが彼女のメイク術です。

リリコ,ピカ子,メイク術,画像,ハリウッド女優,

出典:cinra.net

リリコさんは元々濃い目のメイクなので、ピカ子メイクでまた違う一面を引き出すことが出来そうです!

しかし、ナチュラルメイクなのにハリウッド女優風になるというのは驚きですよね。。

リリコさんだからハリウッド女優というネーミングが似合いますが、一般の日本人にとってはなかなか難しいですよね笑。

変身後のリリコはこちら!

こちらがピカ子メイクで返信した様子のリリコさん!

リリコ,ピカ子,メイク術,画像,ハリウッド女優,

出典:twitter.com

リリコ,ピカ子,メイク術,画像,ハリウッド女優,

出典:twitter.com

たしかにハリウッド風かもしれませんが、ピカ子メイクのナチュラルな感じは出てますよね!

リリコ,ピカ子,メイク術,画像,ハリウッド女優,

出典:twitter.com

華やかさと自然な美しさがうまく調和しているような気がしますね!

ニコルも相沢まきも変わった?!

以前には、藤田ニコルさんを石原さとみ風に仕上げて、「かわいくなった!!」と話題でしたね。

藤田ニコルが石原さとみに!?(画像)ピカ子の神メイク術が話題!

たしかに元々の赤と白のコントラストが強いメイクよりははるかに自然な仕上がりで、男性ウケも抜群でしょう!

また相沢まきさんをナチュラルメイクに仕上げた時もスタジオの男性時は非常に湧いていましたね笑。

藤田ニコル,石原さとみ,画像,ピカ子,メイク

出典:twitter.com

ネット上でも、「相沢まきのオーラがなくなった笑。でもはるかにきれいだ!」とやっぱりナチュラルなピカ子メイクが絶賛されていましたね!

リリコさんの画像も随時アップデートしていきます。

・あわせて読みたい! 安田美沙子がピカ子メイク(画像)でナチュラル美肌に変身!?

ブスと美人の分かれ道

     <スポンサーリンク>

非常にキャッチーなコピーですが、メイクにおいては決定的に別れる要因があるそうです。

ピカ子さんはこの点だけは気をつけたいと言われていますね!

Youtubeの自分のチャンネルで開設されていますので、まだ見られていない女性は必見です!

まだまだピカ子メイクは話題となりそうで、次のブームを作ってくれそうですね!