大橋菜央(画像)美人でかわいすぎる!じゃらん編集長って凄すぎ…。

じゃらん編集長の大橋菜央さん(画像)が美人・かわいいと話題になっています!最近テレビなどのメディアへの出演が増えてきている大橋さんですが、ますます人気が高まりそうですね!

2016/01/29  更新


大橋菜央(画像)美人でかわいすぎる!

大橋菜央,画像,美人,かわいい,じゃらん編集長

じゃらん編集長として多くの部下を率いて活躍をされている株式会社リクルートライフスタイルの大橋菜央さん!

最近はお仕事関係でもメディアへの露出が増えてきていますが、「美人すぎる…」「かわいい!」と男性からの声がますます強くなっています。

たしかに、女優さんにいても全くおかしくないほどのルックスですよね。。

こんなにキレイなのに、じゃらんという人気雑誌の編集長まで努められるとはまさに才色兼備という言葉がぴったりですね。。

大橋菜央の経歴・大学とは?

     <スポンサーリンク>

あくまでも一般人ということで、大学などの情報は公開されていないようですね。。

ここまで仕事が出来る方なので、恐らく偏差値の高い大学を卒業されているのではないかと思いますが。。

大橋菜央,画像,美人,かわいい,じゃらん編集長

Twitterなどの噂では、慶応義塾大学のSFCに在籍されていたといわれています!

才色兼備なところはまさしく慶応という感じがしますが笑。

2006年にリクルートに入社をされて、現在10年目で編集長を努められているということです。

2006年4月入社。2年半旅行カンパニーにおいて首都圏ホテル営業経験の後、08年に同カンパニーメディアプロデュース部で本誌企画業務に携わる。09年からはじゃらんnetの集客担当を兼務。10年からじゃらんブランドPRJを兼務。

11年からリクルートライフスタイルの事業統括業務を担当。
12年から現じゃらん関東東北版編集長、グループマネージャー。

美人マーケターより

卒業後すぐにリクルートに入られて一貫してこの会社で活躍をされています!

大橋菜央,画像,美人,かわいい,じゃらん編集長

新卒でリクルートに入社をされているというのも、優秀な証ですね。

というか採用面接でここまでキレイな方が来られたら、面接官側が緊張してしまいそうですが笑。

     <スポンサーリンク>

彼氏はいるのか?

一般人なので、やっぱり情報は公開されていませんでしたが、過去のメディアにおいて、結婚はしていないけれども彼氏はいるということが語られていたようです。

リクルートなので、社内にも魅力的な男性が多そうで、彼氏もそうとう仕事が出来る方で間違いないんでしょうけれども。。

大橋菜央,画像,美人,かわいい,じゃらん編集長

男性目線では、なかなかビビってしまって大橋菜央さんにアタックは出来ないですけどね笑。

女性としては美容法なども気になるところですが、美容関係が直接のお仕事というわけではないため、残念ながら語られることは少ないようです。。

これだけキレイな状態を維持するためにも、リクルートの激務の中でもしっかりとケアを行っているのでしょう。