ディーンフジオカが北千住でフォー!お店の名前はハノイハノイ!場所は?

ディーンフジオカが北千住でベトナム料理フォーを食します!気になるお店の名前は「ハノイハノイ」。場所などの情報をまとめました!

2016/02/18  更新


ディーンフジオカ,アブナイ夜会,動画,フォー,

出典:tsunebo.com

ディーンフジオカが北千住でフォー!お店の名前はハノイハノイ!

ディーンフジオカさんがアブナイ夜会の企画で、北千住を巡っています。

その理由は、ご自身が好きなおいしい「フォー」を探すためです!

 

なんだか、フォーが好きというのはディーンフジオカさんらしくてカワイイですね笑。

 

しかし、ベトナム料理の中でもビーフフォーを求めて今回はこの北千住のハノイハノイと小岩のフォーおいしいという二店を訪れました!

ディーンフジオカが小岩でフォー!お店の名前はフォーおいしい!場所は?

 

     <スポンサーリンク>

 

「ハノイハノイ」の場所は?

気になるハノイハノイの場所ですが、北千住駅の西口の近くです!

西口を出て、線路沿いに進んでいき、途中で右へ曲がるという行き方が最も早そうですね。

 

ディーンフジオカ,北千住,フォー,お店,名前,ハノイハノイ

出典:tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13090179/

しかし、地図からも推測できるように、かなり入り組んだところにあるハノイハノイ。

お店の前の様子もこんな感じで、大々的な看板もほとんどなさそうです。。

ディーンフジオカ,北千住,フォー,お店,名前,ハノイハノイ

よくディーンフジオカさんはこの店を見つけましたね笑。

食べログでの評価は3.13。

ベトナム料理やタイ料理はどうしても評価が低くなりがちななかで、この評価は悪くないのではないでしょうか!

お店のフェースブックでもディーンフジオカさんが来てくれたことで大盛り上がりをしているようです笑。

ディーンフジオカ,北千住,フォー,お店,名前,ハノイハノイ

値段的にも、昼・夜ともに1,000円から2,000円で食事をすることができるので、非常にリーズナブルですね!

ぜひとも一度は足を運んでみたいですね!

ディーンフジオカの今後とは?

     <スポンサーリンク>

今や実力派俳優の代表格とも言えるディーンフジオカさん。

逆輸入俳優などと呼ばれ、海外で実績を出してから日本でもブレイクをされた珍しい俳優ですよね!

 

ディーンフジオカ,アブナイ夜会,動画,フォー,

出典:mantan-web.jp

 

気になる今後のディーンフジオカさんの方向性ですが、ますますドラマなどで引っ張りだこになりそうですね。

朝ドラの五代様では、五代ロスという言葉を生み出すほど、日本中の女性から人気を得ていたディーンフジオカさん。

 

そして、「バカな私に恋してください」でコミカルなタッチのドラマでも十分に内容に合わせた演技をすることが出来ると見せつけました!

 

海外で人気が出る俳優だけあって、やはり演技の実力派ピカ一ですね!

まだまだ人気が高まりそうなディーンフジオカさんのこれからの活躍が楽しみですね!

【あわせて読みたい!】

ディーンフジオカがアブナイ夜会に出演!(動画)フォー好きを語る!

ディーンフジオカが小岩でフォー!お店の名前はフォーおいしい!場所は?