ディーンフジオカが小岩でフォー!お店の名前はフォーおいしい!場所は?

ディーンフジオカがアブナイ夜会でフォーを巡ります!小岩のお店の名前は「フォーおいしい」!場所などの情報を探りました!美味しそうな様子が伝わってきますね!

2016/02/18  更新


ディーンフジオカ,アブナイ夜会,動画,フォー,

出典:tsunebo.com

ディーンフジオカが小岩でフォー!お店の名前はフォーおいしい!

ディーンフジオカさんがついにアブナイ夜会に出演です!

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が出ているディーンフジオカさんなので、どんなアブナイ内容が繰り広げられるのか楽しみですね!

Screen Shot 2016-02-18 19.15.06

 

今回は企画で、ディーンフジオカさんが大好きだと言われるベトナム料理の「フォー」を探して東京中を探しています!

その中でも小岩と北千住という渋めの地域で発見されたお店がディーンフジオカさんも気に入っていましたね!

ディーンフジオカが北千住でフォー!お店の名前はハノイハノイ!場所は?

 

     <スポンサーリンク>

 

「フォーおいしい」の場所や評判は?

もう名前からおいしそうな様子が伝わってくるベトナム料理店「フォーおいしい」。

食べログ評価でも3.01ということなので、まずまずの品質なのではないでしょうか。

気になる場所は、JRの小岩駅北口を出てすぐです。

ディーンフジオカ,小岩,フォー,お店,名前,フォーおいしい,場所

出典:tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13188841/

北口の駅をそのままぬけて「小岩駅北口」の交差点を右に曲がれば、「フォーおいしい」の看板が見えてきますね。

Screen Shot 2016-02-18 18.26.05

お店もしっかりフェースブックページで今回のディーンフジオカさんの来店を告知されていましたね笑。

ディーンフジオカ,小岩,フォー,お店,名前,フォーおいしい,場所

出典:facebook.com/HANOI-HANOI

ディーンフジオカはグルテンアレルギー…

ディーンフジオカさんはなんとグルテンアレルギーをもっていて、日本食の多くが食べれません。

そのため、通常のフォーならおいしいベトナム料理のお店も東京には数多くあると思いますが、その中でも「ビーフフォー」を今回は探し求めていました!

 

ディーンフジオカさんは食へのこだわりが強すぎて、かなり店員さんに注文をつけていましたが、それでもビーフフォーはおいしそうでしたね。。

ディーンフジオカが北千住でフォー!お店の名前はハノイハノイ!場所は?

ディーンフジオカがアブナイ夜会に出演!(動画)フォー好きを語る!