大阪マラソンの宿泊先・ホテル 家族でも泊まりたいオススメ先!

大阪マラソンの宿泊先・ホテルのまとめ!家族と一緒に泊まりたいオススメ先のホテルで会場からも近い場所を選んでします!

2016/03/02  更新


大阪マラソン,宿泊先,ホテル,家族,オススメ

大阪マラソンの宿泊先・ホテル 家族でも泊まりたいオススメ先!

大阪マラソンに向けて準備をすすめる中で最も注意すべきが宿泊先・ホテル。

大阪マラソンの開催時期は、近辺の多くのホテルが満室となるため、早めの手配がマスト。

 

でも中には家族と一緒に大阪へ向かってマラソンに出場する方もいるかもしれません。

ここでは、家族と一緒に泊まって満足できる、かつマラソン会場からも近いホテルをオススメしています!

ホテルニューオータニ大阪

まずはホテルニューオータニ大阪。

安定のニューオータニブランドなので、何一つ不満はなく泊まれますね。

 

レストランも、日本食から中華料理、ラウンジなど多くの食事が揃っています。

レース前の栄養補給、あるいはレース後の疲労回復のための食事はバッチリですね!

 

立地もスタート地点の大阪城のすぐ近く、大阪城公園が最寄り駅なので、レース前も落ち着いて向かうことが出来るのもありがたいポイント。

 

観光も兼ねて大阪へ向かうため、家族とゆっくり過ごす時間もほしいということであれば、このホテルニューオータニ大阪はイチオシのホテルです!

 

ホテルモントレラ・スール大阪

ホテルニューオータニ大阪よりも、値段はかなりリーズナブルになりますが、家族でも十分に泊まることが出来るのが、ホテルモントレラ・スール大阪。

 

 

ややビジネスホテルのような雰囲気になりますが、家族向けのホテルでもあります。

 

場所もホテルニューオータニ大阪のすぐそばで、京橋駅の目の前という好立地。

もちろんスタート会場まで歩いていくことも出来ます。

 

朝食はビュッフェスタイルで取ることができるので、レース前にしっかりとスタミナを保つために必要な食事を摂ることが出来ますね!