那覇マラソンの宿泊先・ホテル 家族で一緒に泊まるオススメまとめ

那覇マラソンの宿泊先・ホテルまとめ!ランナーの方はレースそのものの準備とともに、宿泊先の手配もしっかりと行いましょう。沖縄なので、家族で一緒に行く人も多いと思いますので、ここでは家族でゆっくり泊まれる先をまとめました!

2016/03/12  更新


那覇マラソン,宿泊先,ホテル,家族,オススメ

那覇マラソンの宿泊先・ホテル 家族で一緒に泊まるオススメまとめ!

那覇マラソンのランナーにとって、最も大事なのはレース。

しかし、せっかく沖縄に飛び立つのであれば、家族と一緒にリゾート気分も楽しみたいですよね。

 

レース前に羽を伸ばしすぎるのは厳禁ですが、ここでは家族と一緒にゆっくりと泊まれるホテルをまとめています!

家族連れとなると、ホテルの部屋数がますます限られてくるため、抽選確定後、早い段階で手配が必要となってきます!

 

リーガロイヤルグラン沖縄

最もオススメなのは、リーガロイヤルグラン沖縄!

レース会場まで徒歩で行くことも出来るため、ホテルの立地も抜群です。

 

もちろん、家族でゆっくりと沖縄旅行を楽しむためのアクセスも非常に良いため、レース・観光両者にオススメできます。

 

食事も朝食はビュッフェスタイルで和洋の準備がされているため、フルマラソン前の重要な食事は自分でチョイスできますね!

木かげ、空、森、海など4つのテーマで部屋の設計がされているため、気になるコンセプトがあれば、予約をした後に、その部屋が可能か確認をしてみると良いかもしれませんね!

 

大浴場はありませんが、優雅な気分になれる広々としたお風呂が角部屋に完備されているのも嬉しいポイントですね!

 

那覇東急REIホテル

次は那覇東急REIホテル。

東急グループの運営のため、ホテルのクオリティは高めですね。

またモノレールの駅の直ぐ側であり、アクセスも抜群です。

 

観光にもピッタリの場所で、価格もリーズナブルです!

 

沖縄ナハナホテル&スパ

最後にオススメするのは、沖縄ナハナホテル&スパ。

 

他の2つのホテルと比べても、リゾートホテル感が強いため、沖縄らしさを感じたい人には、ベストな選択かもしれません!

 

那覇マラソン,宿泊先,ホテル,家族,オススメ

 

朝食も、沖縄料理をふんだんに使ったビュッフェが食べられるため、料理も含めて、沖縄を満喫したいという方にはぴったり。

 

またスパの機能も非常に充実しているため、レースの後にゆっくりとホテルで疲れを落としていくことができます。

普段はスパにはいかない旦那さんも、奥様と一緒にレース後にのんびりスパを楽しむというのも悪くないのではないでしょうか?