ホワイトデーのお返しにアクセサリー?人気ランキングでチェックをまず確認!

更新日:


ホワイトデーのお返しにアクセサリー?

正直スイーツよりも嬉しい?

ホワイトデー,義理,お返し,人気,ランキング,2016,プレゼント,

ホワイトデーのお返しにアクセサリーを考える人も多いのではないでしょうか。

チョコやクッキーなどスイーツ系のお返しは定番ですが、かたちで残るアクセサリーは気持ちを表現しやすいものです!

何よりも、スイーツよりもどうしても高価なものとなるため、素直に女性も喜びますね笑。

迷ったら身に着けているアクセサリーと人気ランキングをチェック

ホワイトデーのお返しで何をあげるか迷ったら、まずは普段何のブランドを着けているかを確認しましょう。

そして合わせて人気ランキングをチェック!

普段と同じブランドをあげたい。あえて少し変えてみたい。

それぞれ想いがあるかもしれませんが、奇をてらいすぎると失敗するのがアクセサリーブランド。

リサーチはしっかりと行った上で入念に決めていきたいですね!

アクセサリーの予算は?

ケチるならばスイーツを!

悩ましい予算ですが、アクセサリーの場合にはほぼ間違いなくバレンタインのチョコよりも高くなるはずです。

そのため、「相手からもらったチョコの値段を目安にする」という考えは脇においてしまいましょう。

また安すぎるアクセサリーというのは結局もらっても女性も使えないことも多いため、変にケチるのは厳禁です!

もし予算があまりないということであれば、アクセサリーは避けて素直にスイーツなどお菓子系にしたほうが無難かもしれません…。

目安は10,000円〜20,000円

女性はホワイトデーのお返しには、高価なものは期待していません。

バレンタインデーにあげているものに対して、不釣り合いな高級なものはきまずいという思いが強いようです。

男性としてはありがたい風潮ですね笑。

そのため、予算の目安は10,000円〜20,000円ほどで十分です!

ベストは「高級ブランド×小物」

しかし20,000円でもネックレスや時計など比較的高めのアクセサリーは予算が足りなくなってしまうかもしれません。

このとき、安めのブランドを選んで値段を抑えるよりは、ブランドは高めのものでピアスやイヤリングなど小物に変えてあげるほうがベターです。

男性が思う以上に、女性はブランド名を意識します。名前・肩書で判断されてしまいます。

次に紹介するようなブランドでも、小物を選べば10,000〜20,000円で十分に購入することが出来ます。

それではホワイトデーにピッタリのアクセサリー人気ランキングを紹介していきます!

6位:グッチ

 

5位:アガット

4位:ヴィヴィアンウエストウッド

3位:ディオール

2位:4℃

1位:CHANEL(シャネル)

 

【最新ホワイトデー情報をチェック!】

ホワイトデー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気ランキング

ランニング,初心者,始め方,練習,ポイント 1

年々マラソンやランニング人口は増えてきていると言われていますが、いざ自分が始めるときにはどう始めてよいのか分からなくなってしまいますよね。 とりあえずウェアとシューズを準備しても体を長く動かしていない ...

水戸黄門マラソン,2016,日程,エントリー,開始日,コース,人数 2

マラソン・長距離走・持久走で疲れない走り方 フルマラソンなどに出場を目指しているランナーであれば、いかに体力を使わないで走るかは極めて重要な課題です。 短時間ではわずかな負担であっても、42.195k ...

マラソン,練習法,LSD,やり方,効果,メリット,解説,初心者,オススメ 3

フルマラソンの練習メニューで走る距離や頻度は? 「今年こそはフルマラソンに出よう」 そう決めた後に練習なしで臨む人はいませんよね。 マラソン出場、そして完走を現実的なものにするためには、思い立ったその ...

Copyright© RunHub [ランハブ] , 2017 All Rights Reserved.