ホワイトデーのデートスポット!【東京版】最新まとめをお伝え!

更新日:


ホワイトデーのデートスポット!【東京版】

ホワイトデーのデートをどこにするか。男性にとってはお返しのプレゼントともに悩みどころですよね。

お返しのプレゼントがあるため、そんなに高いところでなくてもいいのでは?と思いつつも、サプライズを演出したり出来るタイミングであるのも確か。

ここではホワイトデーに使いたい東京のデートスポットをご紹介しています!

5位:池袋サンシャインシティ

ホワイトデー,デート,スポット,東京,最新

池袋サンシャインシティも幅広い年代のカップルで楽しめるスポット。

ナンジャタウンや餃子スタジアムなど食と遊びが一緒に満喫できて距離もぐっと縮まります!

【ポイント】池袋サンシャインシティの水族館は大人気で非常に混雑が予想されます!行くならメインの時間帯を外すなど事前に計画をねっておきましょう!

4位:恵比寿ガーデンプレイス

ホワイトデー,デート,スポット,東京,最新

ちょっと大人なイメージを出したいのであれば、恵比寿。

駅から直結で行ける恵比寿ガーデンプレイスは非常にオススメですね!

【ポイント】他の場所に比べて遊ぶスポットは少ないかもしれません。食事中心のデートの時に利用するのが良いですね!

3位:東京ミッドタウン / 六本木ヒルズ

ホワイトデー,デート,スポット,東京,最新

東京のデートにおいて、圧倒的な存在感を持つ六本木。

その六本木にある東京ミッドタウンと六本木ヒルズはやはりホワイトデーのデートにもオススメ。

東京ミッドタウンと六本木ヒルズは歩いて10分もかからない場所にあるため両方をはしごすることも十分に可能です。

もちろん、それぞれに展望台やショッピングのお店、お洒落なレストランも多数あるため、どちらかだけでも十分に楽しめます。

六本木ヒルズには映画館もあるため、時間を多めに使う場合には、六本木ヒルズでの映画デートもオススメです!

【ポイント】当然ホワイトデーにはいつも以上に混むことが予想されるため、レストランなどを予約する場合には早めに手配をしておきましょう。

2位:井の頭公園

ホワイトデー,デート,スポット,東京,最新

吉祥寺近くにある井の頭公園も非常におすすめのスポット。

街全体として雰囲気のある場所なので、駅の周りをぶらぶらしてから井の頭公園を散歩など、時間もたっぷり使えます。

少し疲れたら雰囲気の良いカフェがいっぱいあります。

少し、都会感から離れたデートがしたい場合には、ぜひ井の頭公園を使ってみましょう!

【ポイント】井の頭公園のボートは、「乗った後に別れることが多い」と有名ですよね…。

信じるか信じないかは個人次第ですが、不安がある場合にはやめておくのが無難かもしれません。。

1位:お台場

ホワイトデー,デート,スポット,東京,最新

トップはお台場!やっぱり海の近くのデートは女性でなくとも盛り上がりますよね。

ヴィーナスフォートやジョイポリス、フジテレビなど時間を潰せるスポットが多いのも非常にありがたいポイント。

オシャレな場所で一日を時間を過ごすことができるので安心して使えるデート場所です。

一日の締めのところで、海沿いの夜景を見ながらお返しのプレゼントなどをあげれば好感度は抜群ですね!

【ポイント】

他のスポットと比べて若干アクセスがあまり良くないのがお台場。

そのため、お台場からどこかに移動するということは避けて、一日をそこで過ごすという前提で向かうといいかもしれません。

まとめ

ホワイトデーのデートでポイントはやっぱりお返しを渡すタイミング。

女性としてはデートの終盤でもらいたいという意見が多数なので、最後まで自分でキープしておき、様子を見計らってあげるようにしましょう。

もし大きいものの場合には、デートの最初に渡してしまうと持ち運びにも邪魔になってしまうかもしれません。

気づかいが何よりも大事ですね!

【最新ホワイトデー情報をチェック!】

ホワイトデー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気ランキング

ランニング,初心者,始め方,練習,ポイント 1

年々マラソンやランニング人口は増えてきていると言われていますが、いざ自分が始めるときにはどう始めてよいのか分からなくなってしまいますよね。 とりあえずウェアとシューズを準備しても体を長く動かしていない ...

水戸黄門マラソン,2016,日程,エントリー,開始日,コース,人数 2

マラソン・長距離走・持久走で疲れない走り方 フルマラソンなどに出場を目指しているランナーであれば、いかに体力を使わないで走るかは極めて重要な課題です。 短時間ではわずかな負担であっても、42.195k ...

マラソン,練習法,LSD,やり方,効果,メリット,解説,初心者,オススメ 3

フルマラソンの練習メニューで走る距離や頻度は? 「今年こそはフルマラソンに出よう」 そう決めた後に練習なしで臨む人はいませんよね。 マラソン出場、そして完走を現実的なものにするためには、思い立ったその ...

Copyright© RunHub [ランハブ] , 2017 All Rights Reserved.