バブルラン福岡2016!日程・エントリー申込開始日・服装まとめ!

更新日:


バブルラン,幕張,2016,日程,エントリー,申込,開始日,服装

バブルラン福岡2016!

東京、大阪に引き続いて開催されるバブルラン福岡!

その盛り上がりはとどまるところを知らないですね…。

 

2015年以上に2016年は話題となり人気が高まることが予想されます!

 

日程・エントリー開始日・服装

バブルラン福岡2016の気になる情報をまとめていきます!

公式情報はまだ決定されていませんが、見込み情報を紹介していきます。

 

 

日程は6月最終週?

バブルランの日程はまだ6月ということまでしか決定されていないようです。

6月の福岡なら十分に暖かいので、泡を浴びるにはちょうどいい季節なのかもしれません。

 

他の地域の日程を考えると、6月の最終週の週末、6月25日、26日が最も可能性の高いのではないでしょうか!

公式発表があり次第、こちらはアップデートしていきます!

 

エントリー時期は3月!

バブルラン,幕張,2016,日程,エントリー,申込,開始日,服装

他の地域ではエントリーは開催時期の3ヶ月前から「超早割・早割」などの申込がスタートします。

福岡の場合には2016年3月中旬から下旬頃になる見込みですね。

 

尚、バブルランの場合には、抽選ではなくあくまで先着順となるため、どうしても参加してみたいという方は、エントリー直後の早割などで申し込むことをオススメします!

参加費用は約5,000円〜7,000円ほどとなっていますが、人気が高まればもう少し値段は上がってしまうかもしれませんね。

 

ゲスト予想は?

バブルラン,幕張,2016,日程,エントリー,申込,開始日,服装

バブルラン東京や大阪ではゲストにはアーティストや芸人が駆けつけています!

バブルラン福岡でも間違いなくゲストの参加はあると思いますがどのような方来るか楽しみですね。

 

まず東京・大阪にゲスト出演をされているナオト・インティライミさんが最も可能性大ですね!

さらに、福岡の芸人といえばやはり博多華丸大吉さんのお二人。

 

このお二人が登場すれば、また一段とバブルラン福岡は楽しくなりそうですね!

 

 

服装などの注意点

バブルラン,幕張,2016,日程,エントリー,申込,開始日,服装

必ず水着を着用していくようにしましょう!

泡だらけで気持ちいいですが、服はびしょびしょになってしまいますので、水着の上からTシャツを着ることをオススメします。

中には水着のみで参加をするような人も多いので、6月の福岡が既に暖かくなっていれば水着だけで走って泡だらけになるというのも楽しそうですね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気ランキング

ランニング,初心者,始め方,練習,ポイント 1

年々マラソンやランニング人口は増えてきていると言われていますが、いざ自分が始めるときにはどう始めてよいのか分からなくなってしまいますよね。 とりあえずウェアとシューズを準備しても体を長く動かしていない ...

水戸黄門マラソン,2016,日程,エントリー,開始日,コース,人数 2

マラソン・長距離走・持久走で疲れない走り方 フルマラソンなどに出場を目指しているランナーであれば、いかに体力を使わないで走るかは極めて重要な課題です。 短時間ではわずかな負担であっても、42.195k ...

マラソン,練習法,LSD,やり方,効果,メリット,解説,初心者,オススメ 3

フルマラソンの練習メニューで走る距離や頻度は? 「今年こそはフルマラソンに出よう」 そう決めた後に練習なしで臨む人はいませんよね。 マラソン出場、そして完走を現実的なものにするためには、思い立ったその ...

Copyright© RunHub [ランハブ] , 2017 All Rights Reserved.