ホワイトデー2016!大学生編お返しプレゼント人気ランキング!

更新日:


ホワイトデー大学生編お返し人気プレゼント!

ホワイトデーのお返しで何をプレゼントするか非常に悩みますよね。

本命の彼女だからこそ、バレンタインのお返しに日頃の感謝を込めてちょっと喜ばせたいもの。

間違っても、大学の生協などで買って済ませてはいけません笑!

ここでは大学生の彼女におかえしするのにピッタリの人気ランキングを紹介しています。

5位 ファッション小物

ホワイトデー,お返し,ランキング,2016,彼女,プレゼント,鉄板

まずオススメしたいのはファッションの小物。ホワイトデーのお返しにそこまで高いものである必要はありません。

冬の季節に使うことがおおいハンドクリームやボディークリーム、あるいは髪をまとめるシュシュなどもお手頃なもので良いチョイスですね!

【ワンポイント!】

ファッション小物は場合によっては「安いプレゼント」と見られてしまう可能性もあります。

そのため、ホワイトデー限定のセット商品など複数の商品が一つとなっているものは安心ですね。

4位 レストラン

ホワイトデー,2016,大学生,お返し,プレゼント,人気,ランキング

女性ならみんな喜んでしまう、良いレストランでの食事。

ホワイトデーを特別な日として考åえている気持も伝わるため、オススメです!

【ワンポイント!】

ホワイトデーはカップル向けのレストランの予約が埋まりやすい日です。

もし良いレストランへ連れて行ってあげようとするならば、早めの準備が必須。

下調べをして前倒しで予約を入れましょう!

3位 ペアチケットのデート

ホワイトデー,お返し,ランキング,2016,彼女,プレゼント,鉄板

ホワイトデーにペアチケットを渡して、ちょっといいデートの約束というのも悪くない選択です。

ペアチケットの定番といえば、ディズニーランドやディズニーシー。ディズニー好きの彼女ならまず喜ばれることは間違いないですね!

【ワンポイント】

チケットだけだと物足りないと思うかもしれません。

その場合にはちょっとした小物を組み合わせてあげましょう。

メインのプレゼントはペアチケットということは間違いなく伝わっています。

ハンドクリームやボディークリームなど高くはない小物がオススメです!

2位 スイーツ

ホワイトデー,お返し,ランキング,2016,彼女,プレゼント,鉄板

ホワイトデーならやっぱり定番のスイーツ。マカロンやマシュマロ、チョコなど様々なものが多いです。

スイーツなら、高級なものでも数千円で十分すぎるものが買えるので、お財布にも優しいですね!

【ワンポイント】

チョコなどの小さいものを選べば、ブランドものでも1,000円未満で買えるものもあります。

他のプレゼントと組み合わせてあげるのも喜ばれそうですね。

1位 アクセサリー

ホワイトデー,お返し,ランキング,2016,彼女,プレゼント,鉄板

一位は形として残るアクセサリー。日頃から身に付けられるもののほうが女性は嬉しいものです!

ブランドによっては、ホワイトデー限定の商品も準備されるため、そのような限定品はより喜ばれる可能性が高いですね!

【ワンポイント】

バレンタインデーでもらっているものがチョコやクッキーなど、高価なものでなければお返しも高いものでなくて問題ありません。

むしろ、バランスが取れていないと女性側も気を使ってしまうかもしれません(中にはそうでもない人もいますが笑)

ピアスやイヤリングなど、アクセサリーの中でも小物を選んであればよいでしょう。

まとめ

プレゼントで重要なのは、値段よりも気持ち。とはいえ、予算をケチると女性にはバレてしまうもの。

値段と日頃の感謝の気持のバランスを取りつつ、「ありがとう」の言葉とともに贈りましょう!

【最新ホワイトデー情報をチェック!】

ホワイトデー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

人気ランキング

ランニング,初心者,始め方,練習,ポイント 1

年々マラソンやランニング人口は増えてきていると言われていますが、いざ自分が始めるときにはどう始めてよいのか分からなくなってしまいますよね。 とりあえずウェアとシューズを準備しても体を長く動かしていない ...

マラソン,練習法,LSD,やり方,効果,メリット,解説,初心者,オススメ 2

フルマラソンの練習メニューで走る距離や頻度は? 「今年こそはフルマラソンに出よう」 そう決めた後に練習なしで臨む人はいませんよね。 マラソン出場、そして完走を現実的なものにするためには、思い立ったその ...

マラソン,ランニング,音楽,聞く,効果,メリット,目的, 3

マラソンで足の甲・つま先の痛み:怪我の原因・対策とフォーム改善 マラソンやランニングなど走る運動をすることで、必ず負担がかかってしまうのが、つま先。 地面に着地をして、前から後ろへ体重移動をして、そし ...

Copyright© RunHub [ランハブ] , 2017 All Rights Reserved.